ラーメン缶@湯島

2007/08/23

グルメ ジオタグ ラーメン 上野 湯島

湯島の事務所近くにてラーメン缶を発見!

秋葉原までいかなきゃ買えないかな?と思ってたんだけどね。

昨日、テレビで「結構いける!」と紹介してて、

嫁も興味を示していたっぽいので買ってみようと。

言い訳はそのくらいにして、

とりあえず、この暑い中、熱々のラーメン缶(みそと醤油)を二つゲット。





とりあえず会社では食わずに自宅にて湯煎してから食べることに。

で、味噌味食べてみました。

味の方は、ぶっちゃけ思ったより食えます。

が、二度と食べることはないかもしれない><

こんなもんだろうな~

ちなみに嫁に見せたらキッパリと「わたしは食べないよ!」とのこと。(´Д⊂グスン

そんなわけで、醤油味の方はおうちににて飾られてます。



↓自販機の写真。
冷たいラーメン缶もあるみたいなのでそのうちチャレンジするかも?





で、肝心の自販機の場所は↓

ラーメン缶

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ