もつ鍋 やましょう 人形町店

2008/08/05

グルメ ジオタグ 人形町

ちょっと前だけど、人形町交差点近くのもつ鍋屋、「やましょう」に行ってきた。

人形町周辺は、老舗のすき焼きやウナギ、焼き鳥や洋食やなんか多い。最近はインドカレーやも多い気がする。

が、あえて、安くて美味しいと評判のやましょうへ。

以前にも何度か行こうとしたのだが、すべて満席で入れなかった。

時期にもよるだろけど金曜は早めに予約しなければ入れません。結構繁盛している模様。

今回はしっかり予約をしてから行きました。



大人数(10人くらい)でいったので、味噌味と醤油味のもつ鍋と「やましょう鍋」という店の名前を背負った鍋も合わせて三種類を注文。


こいつは醤油味のもつ鍋。




下は、「やましょう鍋」。鍋のなかで白菜と豚が渦巻状になってます。

まるで肉の華。



モツ鍋とは違い、出汁のきいた大人な味。


夏だってのに、満席でした。

けど、美味かった~

正直、モツは好きではなかったのが、モツへの評価が変りました。。

モツ鍋(醤油味)やばいです。とりあえず全種類を食ってみたが醤油味がとっても美味かった。

メニューを見てみると、コース料理に含まれていなかったサイドメニューも美味しそうだった。非常に気になるぜと。

また行こうと決心。是非、寒い時期に行きたい。

やましょう 人形町店 (もつ鍋 / 人形町、浜町、水天宮前)

もつ鍋 やましょう 人形町店

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ