パブレストラン アミ@神保町

2012/01/22

グルメ ジオタグ 神保町

年も明けたというのに、まだ、神保町で取った写真を上げきれてません。。。

がんばらないと。

さて、こちら、神保町にてふらふらとなんか食べるところないかなと探して、前情報なしにフラっと入ってみたお店、「パブレストラン アミ」さん


なんか、雰囲気はなんかちょっと学食なんか思い出す感じです、なんとなく。

メニューがまた、そんなかんじなんですね。


どれが売りなのかいまいちわからなかったので、ミートソースとピラフのセットを注文。


こちらがそのミートソースとピラフのセット。サラダもつきます。

結構出てくるのが早かったです。


ピラフ大盛りにしました。けどこれで700円は安いね。


アミ洋食 / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ