はこだてルサマーヤ・スイーツ@函館

2012/01/23

グルメ ジオタグ 函館

赤レンガ倉庫街にあるはこだてルサマーヤ・スイーツさん。

去年の夏に実家に帰ったときに子供をつれて赤レンガ倉庫を散歩したときの写真です

店内には北海道のおいしいスイーツがいっぱいおいてます。


こちらデカメロンゼリー。同僚の嫁さんが好きそうな。


店内には、コーヒーを飲めるところがありmす。


函館市内の幾つかのケーキ屋さんのケーキが食べられるみたいです。


なかなか美味しそうなのそろってますよ。


なんと、これはスイーツ好きにはたまんないメニューです。

ケーキ2つとドリンクとドリンクがひとつついて1000円というメニュー。


こういうケーキってなんていうんでしょうか?たしか、桃をクレープで巻いた感じのケーキ。


こちらチョコの効いたモンブラン。


カウンターで頂きましたが、店内に少し床が高くなったところにテーブルがいくつかあるスペースがあり。

倉庫っていう作りを生かしたかんじで天井も高くなかなか居心地のよい雰囲気ですね。

函館にいったらぜひここで一服。

はこだてルサマーヤ・スイーツケーキ / 十字街駅魚市場通駅末広町駅(函館)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ