イクスピアリ・キッチン 真剣勝負@舞浜

2012/01/29

グルメ ジオタグ ラーメン 舞浜

去年にことになるんですけど、実家に前におみやげの石鹸とお茶を買いにイクスピアリまで。

ちょうどお昼時になったので、嫁となにか食べるか?と相談した結果、赤子連れなのでレストランは無理と。

ならばフードコートで代わる代わる抱っこしながら作戦でということで、フードコートまで。

何を食べようか?と嫁に聞いてみたら久しぶりにラーメンが食べたい!というので真剣勝負さんへ。


聞いたことないお店だけどイクスピアリに入ってるぐらいだから美味しんだろう。


私は蔵出し味噌ラーメンで、嫁は醤油ラーメン煮玉子トッピングを注文。


蔵出し味噌とやらアップで。お味は十分満足できるレベル。目新しさはないけど優等生的なお味ですね。


こちら醤油。結構、なかなかコクもありこれまた優等生的なお味。


どっちも美味しんだけど、ちょっとヌルいかな?まぁ、フードコートのラーメンだからね。

そんなもんかも。

こちら餃子。

悪く無いですね。

イクスピアリ・キッチン 真剣勝負ラーメン / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ