博多天神一号店@御茶ノ水

2017/04/20

ラーメン 御茶ノ水

昔っから、ワンコインで博多ラーメンがたべれる博多天神さん。

初めて行ったのは学生のころに新橋だったっけな? 御茶ノ水にもあったんですね。

小川町に引っ越してきてから気が付きました。


注文してから出てくるまで超早いです。
外からの打ち合わせの帰り、御茶ノ水に降り立った時に、腹減ってるけどあんまり時間ないなって時に重宝いしています。



お味はと言うと濃厚!ってのをうりにしてますが、濃厚ってよりは、細麺とスープの濃度がちょうどよい。

替え玉も一玉無料です。

学生には素敵なサービスですよね。

ラーメンって、こう、手軽で食べれてなんぼだよね、と、ふと思い出しました。

好きですよ、ここ。

博多天神 お茶の水1号店ラーメン / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ