一力堂@小川町

2017/07/10

ラーメン 小川町 神保町

数年ぶりに神保町に来てみたら、結構、お店の入れ替わりが激しいですね。

特にラーメン屋さんとか。

神保町と小川町の交差点の間、昔は、二郎系のラーメン屋が合ったような気がしますが、新しいラーメン屋がオープンしてましたので休日出勤の晩飯にみんなで言ってみました。

お店は、一力堂です。


なんか、有名店っぽい名前な気もしてどうなのかしらと入ってみたら、割りと混んでます。


店内は、コの字のカウンター。食券スタイルです。
とりあえず、オーソドックスそうなのを注文。


こちらがそのラーメンですが、ほー、マスタニとかの京都系だ。

トッピングに九条ネギとかあったので、もしかして?とか思ったのですが、背脂多めの中華そばですね。

味は、おいしいですね。最近、私の周りでは、あんまり見なくなったこのスタイル、たまに食べたくなるかも。

オススメです。

一力堂ラーメン / 小川町駅新御茶ノ水駅神保町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ