鳥与志@虎ノ門

2020/09/27

虎ノ門

虎ノ門にて打ち合わせの後、この界隈だと有名店の虎ノ門駅の近くにある「鳥与志」へ。

ちょうど昼過ぎに飯でも食うかとたまたま入ったお店が評判のお店なのは嬉しい限り。

カウンターの奥が空いてましたので案内されました。

とりあえず、人気そうな焼き鳥丼を注文、 10分も待たずに焼き鳥丼が運ばれてきました。

もも肉にレバー、つくね、手羽の焼き鳥にそぼろを一緒に乗せた丼です。獅子唐の色合いがよいね。

お肉はどれも火のとおり具合通いがほどよいですね。

つくねもコリコリと軟骨の触感が良い。レバーも臭みなし。もも肉はとってもジューシー。

タレで食わすそこらの焼き鳥丼とはレベルがちがう、鶏肉の旨さを丼で楽しめるなかなかの一品。

続々とお客がはいって忙しそうな感じですね。
     


美味しかったです。ごちそうさま。

鳥与志焼き鳥 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ