ブログのテーマを変更してみました。

2020/09/27

なんとなく

一時期は頻繁に変えまくってカスタマイズとかしてましたが、あれから時間が経ち、長らく使っていたテーマもスマフォに対応していないので一新しました。

ブログ始めた頃なんてまだiphoneとか出てきたばかりころだったしね。

QooQという日本の方がつくられているBloggerのテンプレート。

よくできています。個人的には「これができたらいいなー」みたいなのがありますが(私がちゃんとこのテーマを理解してないだけかも)、これが無料は素敵ですね。

ありがとうございました。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ