自家製麺 伊藤 神田駅前店で肉そば大@神田

2020/09/27

ラーメン 小川町 神田 淡路町

久しぶりの投稿です。

神田駅そばの高架下にできた自家製麺伊藤さん。

銀座のお店は食べたことあるというラーメンエキスパートな同僚が明日の昼はこれと宣言されてたので、ちょっぴり会社から距離があるため昼休にと同時に向かいます。

オープンしたばかりなので入口の前はお花いっぱいです。

混んでるかなーとおもったけど、満席だけ誰も並んでいないという状態でわりとすぐ入れました。

すぐに案内され、肉そば大の食券をかってカウンターに案内されました。



お味はもっとキリッとした醤油に煮干しのブレンドと思ってたらわりともっと醤油感と煮干しが非常に混然としたお味。

ストレートの中太麺があいます。

あと、肉そば大にしたんだけど、店構え的にボリュームはそんなこと無いだろとおもってたら麺が想像以上に多くてかなりお腹いっぱいになりました。。。。

コロナ対応で卓上の薬味とかを全部カウンターから引き上げてましたね。

しっかりしたお店です。もうちょい近いとローテに組み込みたいかも。

おすすめです。




自家製麺 伊藤 神田駅前店ラーメン / 神田駅岩本町駅新日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ