マイケル・ジャクソンの「This is it」をネットでラクラクe席リザーブで - ワーナー・マイカル・シネマズ

2009/11/01

音楽 雑記

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
マイケル・ジャクソン
SMJ (2009-10-28)
売り上げランキング: 1


マイケル・ジャクソンのThis is it!を観てきました。

正直、下手な映画を観るより楽しめた。
本気でマイケルのかっこよさやすごさを実感。

エンディングロールが終わるまで誰も席が立たない映画は初めてだった。
#ちなみに私が知らなかっただけかもしれないけど、エンディングロールで終わりません。
#エンディングロール終わるまでたたないほうが良いです。

マイケルが死んじゃったんだなと改めて実感。
終わったあとに本気で悲しくなった。
ちなみに、今回、e席リザーブを始めて使ってみたけど、なかなかよい。
先に席も決められるし、入場券売り場で並ぶ必要がないのがなによりもよい。

使い方はネットで航空券を買うときのように購入時のクレジットカードを映画館の券売機に入れればそれで終わり。

なかなか便利である。

映画館で並ばずにチケットが買える!

最初の登録がちょっとだけ面倒だけど、よく映画をみる人には是非利用したほうがよいよ。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ