東日本橋のなんか大きな学習塾とかあるあたりにあるラーメン屋さん「喜喜屋」さん。

読み方は「ききや」です。



塩ラーメンが美味しいとの評判をききつけ訪問してみました。

こちらがメニュー。



麺類との組み合わせは、お昼は50円ですが、夜は100円で追加できます。

新メニューのとり塩つけ麺だそうです。塩のつけ麺か、新しいな。



ランチ時にはかなりお得なセットも出しているみたい。いいな~。けど混んでるだろうね。



ダイエット中の先輩が食べてたチャシューのマヨネーズ和えのブタマヨ丼。



こちらは半チャーハン。

シンプルなチャーハンだけどちゃんと注文をうけてから炒めてました。



こちら鶏塩ラーメン。



鶏がらベースの塩味ですが、想像していたよりコッテリしています。これは新しいな。

なかなか美味いです。これはあり。寒い日にたべたくなりそうな塩ラーメンです。

メンマも美味い。お肉は鶏肉と焼豚が入っていました。

好みによるかもしれないけど、油少な目とかできたら、かなり自分の好みにマッチしそうな塩ラーメン。

なかなか一品料理も充実しててこれは結構夜が楽しめそうなお店です。

その代わり、夜に飲んでいるお客さんがいると開店は鈍ります。

ラーメンが目当てならお昼にいったほうがよいかな?

近くの方は、是非お試しを!

喜喜屋 (中華料理 / 東日本橋、浜町、馬喰横山)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ