TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター パールブラック TS-D017PB

2009/11/10

お気に入りアイテム


オーブントースター買っちゃいました。

スタイリッシュデザインとやらで結構な人気らしい、TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター パールブラック TS-D017PBです。



前面が鏡になってて使ってないときは中は見えないけど、温めてるときは中が見えるというなかなかのこじゃれたアイテム。

気に入ってます。

中は結構広いです。食パンもきっちり並べると4枚入ります。。

中に装着できるものとして、鉄板と切り餅やパンを焼く用の金網の二つがデフォルトでついてきます。

取り外しが可能なので洗うのらくだね。

火力も四段階で選択可能。
  • 1200W:上下4本のヒーターでムラなくこんがり焼き上げます。トーストや切り餅などに。
  • 900W:グラタン、冷凍ピザに。
  • 600W:クッキーなどお菓子作りに。
  • 300W:ロールパンなどを温めるのに最適。



なんかとりあえず温めてみようかなと思い、この前ふくぶくで食べたスイートポテトとアイスのデザートを作ってみました。

手っ取り早く作りたかったのでサツマイモを圧力鍋で一気に茹で上げ潰します。



卵黄なんかを表面にぬるんだと思うんだけど手抜きです。つぶしたのを整形してレンジへGO!



そして、熱々のスイートポテトとアイスを並べて食べてみる。



すんげー美味しい。サツマイモのさっぱりした甘さとバニラの濃厚な甘さがいい感じ。

これは、結構便利でよい!お勧めです!

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ