タリーズコーヒー あみプレミアム・アウトレット店@阿見町

2012/10/22

お気に入りアイテム ジオタグ 阿見町

あみプレミアム・アウトレットにてお父様がたの憩いの場タリーズコーヒーです。

阿見に行くといつも利用する駐車場が近いので帰りに良く利用してます。


都内だと、喫煙コーナーがあるせいか、サラリーマン率の高い珈琲屋というイメーだけど、結構季節ものの珈琲とかおいてて女性もたのしめます。


店内も結構広いので席さえ確保できればゆっくりと店内で珈琲が飲めます。


ただ、夕暮れ時とかみんながそろそろかえるかなーって時間帯だと結構ならんでます。


最近はスタバより好きですね。ハニーミルクラテを買ってのんびりとドライブを楽しみました。

タリーズコーヒー あみプレミアム・アウトレット店コーヒー専門店 / 土浦)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ