ラーメン屋 秀@赤坂

2012/10/25

グルメ ジオタグ ラーメン 赤坂

10年くらい前、赤坂に勤めていたころ良く行きました。 

こじゃれた雰囲気のラーメン屋さんで、ラーメン甲子園かなんかで優勝したお店だったきがします。

嫁さんと結婚前、とある年のバレンタインに嫁が赤坂まで行くから会社の帰りに美味しいもの食べよう!!となったけど私が自宅に財布を忘れて先輩からなんとか5000円を借りて、ここに来た覚えがあります。

なつかしい。

そんな思い出の場所だったりするのですが、超久しぶりです。


階段をのぼってこじゃれたカフェみたいな店内に入っていきます。

とりあえず中央のおおきなテーブル席に案内されました。

昔よく食べてたのどどれだっけな?とメニューをみてみるとちょっとびっくり。

こんなに高かったけ?


うーむ、まぁいいや。せっかくだし博多どんたく盛りでもたべようかなと。

つけ麺もやってるんだね。ちょっと興味あるけどまた今度だな。


はい、これが博多どんたく盛りです。


いろいろのってて祭り感はたしかにあります。

味は、あーこの味と。懐かしいし、美味しいねやっぱり。

ちなみに替え玉もして、ちょっとスープがうすくなったかなと、目の前にあったたれをとってみたら餃子のたれでした。

気をつけましょう。

ラーメン屋 秀ラーメン / 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ