北海道らーめん魚らん坂 御徒町店@御徒町

2012/10/29

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

所用で湯島から昭和通り越えてきたのでラーメンでも食うかと、せっかくだし食べたことのない店でということで「北海道らーめん魚らん坂」さんへ。

ちょっと遅い時間だったのでよそは空いてませんでした。


とりあえず入口そばのテーブルに座って、ビールと餃子で乾杯。

結構メニューがあるのでとりあえず餃子とビールだけ頼んでそれからラーメンどれにしようかなーと悩んでみます。

こちら特製味噌ラーメン。

うむ。結構なボリュームです。ジョッキでビール飲んでるの結構きつい。。。

味は、まぁ、普通な感じですね。もうちょっと安くてもいいかな。

こちら先輩が頼んでたオロ味噌つけ麺。


なかなか辛いみたいなので、フーフーいいながら食べてました。

北海道らーめん魚らん坂 御徒町店ラーメン / 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ