わが子を引き連れて船橋のららぽーとへと。

昔はフードコート的なところがあったけど、今はないんだね。

赤ちゃん連れだしどこでご飯食べようかなやみましたが、テレビでキャイーンの天野さんがお勧めしていたジョーンズ上海がそういえば入っていたなとこちらへ伺いました。

割と入口近くのテーブル席に案内。店内はかなり広いです。

わりとゆったり座れるのもいいいね。ちゃんと子供用のいすもありました。

メニューはこんな感じ。

ショウロンポウ+メインの一品を決めてあとはバイキング形式ってスタイルです。
ドリンクバーもあります。


こちらバイキングのコーナー。前菜的なのがどっさり。チャーハンもあります。


こちらは私のメインの五目あんかけパリパリ焼きそば。


こちらは嫁のメインの麻婆豆腐です。


そして、こちらがお目当てのショウロンポーです。


お味はというと、正直ショウロンポウ以外は普通でした。

なんというんでしょうか、高級店の味のコツを知っている人がなるべくコストを抑えるよう頑張りました!的な味。

これだけのキャパでこの値段でだしてるからこんなもんかもね。美味しんですけど、あまり過剰に期待しないこと。

けれど、ショウロンポウはなかなかのものです。

これだけをビールと一緒にバクバク食べたいなー。

熱々をはうはふ食らいつきましょう。

Joe's Shanghai DIM SUM 船橋ららぽーと店飲茶・点心 / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅


場所:日本, 千葉県船橋市浜町2丁目1−1

0 コメント