「おれたちも、巷で評判のゴーゴーカレーをそろそろ食べておいた方がいい。」という話題になり御徒町店にいってみました。


場所はあれだね、一グラム一円カレーのあった場所だね。結構前の話だけど。

店内は、外から見たまんまの細長い感じ。結構年配の方まででっかいカレーを食べてます。

こちら復活カレーとやらのメニュー。


なんかいろいろメニューがありすぎてわからん!

悩んでいるうちに後ろのお客さんが来たので、カツカレーにチキンカツをつけてみた。

ワイルドでしょう。

注文してから気がついたけど、このトッピングの組み合わせって復活カレーと一緒だ。。。 

そっち頼めば良かった。

そしてすぐ出てきた、ロースかつにチキンカツのトッピング。ご飯は大盛りにしました。


こちら先輩が頼んだ、メジャーカレー。ご飯も大盛りです。30半ばをすぎて、すごいぜ、その食欲。


こちらは、もう一人の婚活の先輩が頼んだカツカレー普通盛り。


大盛りとくらべると小さくみえるけどそれでも結構なボリュームがあります。

けどやっぱ、メジャーカレーがすごいな。


お味はというと、金沢カレーっていうだっけ?濃厚でどろっとしたルーとキャベツがなかなかよいです。 

ただ、スプーンと金属の皿って個人的になんかあんま好きではないのです。。。

 けど、カレー自体はとっても美味しいよー。

ゴーゴーカレー 上野御徒町店カレー / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅


場所:日本, 東京都台東区上野6丁目2−7

0 コメント