ケーズキッチン@湯島

2012/10/29

グルメ ジオタグ 湯島

昔からなのかなー。最近はやたらと店の回転が速い気がしてます。

こちらも、この前のみにいったと思ったら閉店しちゃってました。

湯島のケーズキッチンさんですね。

店内は、いまどきなこじゃれた?感じ。奥に座敷もあり結構くつろげます。

こちらメニュー。

どろ炊きかー、うまそうだなーとかみながらとりあえずビールを注文。 ビールを飲みながらメニューを見てたらでてきましたお通し。

ふんわりとした柔らかいお豆腐です。うん、なかなか美味しいですね。

引き続き、メンバーがあつまるまでメニューをにらめっこ。


こちらどろ炊き。


どろ炊き以外にも桜肉のすき焼き。珍しいね。


それいがいのおつまみメニュー。


なんか、店構えから想像してた以上にメニューが豊富でびっくり。


こちら唐揚げ付きのサラダ。


なんか、揚げ物が美味しくて、こちらためしに頼んでみた激辛のポテト。


こちら普通のポテト。


いやー、ビールと良く合います。ポテトフライが美味しくてなんどもお代わりしちゃいました。


こちら土手煮込みセットです。


どれも味は悪くないです。

ただ、場所が悪いのなんなのかちょっと流行ってない感じがしてたんですけどね。

おしいです。

ケーズキッチン居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ