CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック G-LIDE GLX-5600-1JF メンズ

2012/10/26

お気に入りアイテム

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック G-LIDE GLX-5600-1JF メンズ
CASIO(カシオ) (2008-05-16)
売り上げランキング: 104

1年以上前だけど、スピードマスターを修理に出して、その金額にビビって普段はつけなくなって、けど時計がないと不便で、とりあえず買ってみたG-SHOCK。

ただしくはG-LIDE。

キアヌーリーブスがしててカッコいい!とかアイスホッケーのパックにしても壊れなかったとかいろんな魅力のあるこいつです。

 昔からG-SHOCKは好きだったのですが、すごく久しぶりに買いました。

下の見苦しい写真は、私の腕にしたところですが、腕が太い!っての中途半端な毛の生えっぷりの方が気になりますね。



スーツ着たりって時は、スピマスをつけますが、普段使いはずっとこれになってます。

ぶっちゃけ、狂わない時計って非常に気が楽。 

したは、阿見のプレミアムアウトレットのG-SHOCKのお店。


しっかし、安いですな。
スピマスのオーバーホール代だけで四つも買えちゃうじゃない。

今まで、時計につぎ込んだかねで一体何本かえんんだっちゅーの。

 いわゆる若さゆえの過ちってやつですね。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ