Philips アクティブスピーカー SHOQBOX アウトドアモデル SB7220

2012/10/30

Buy Now or Die

Philips アクティブスピーカー SHOQBOX アウトドアモデル SB7220
Philips (2012-09-20)
売り上げランキング: 337


お風呂でイヤイヤが激しい我が子をおとなしくお風呂に入れるために音楽でもかけようかなーとか思って、探してみたら、なんか、お風呂スピーカーの決定版が出てました。

デザイン的にはアウトドアでの使用を想定しているみたいですね。

・モーションセンサー搭載
手で操るモーションセンサー搭載製品に触れずに曲の操作が可能な、モーションセンサーを搭載。手を左から右にかざすと曲が進み、右から左にかざすと前の曲に戻ることができます。また、センサーに対して手を近づけると曲の一時停止、再生をすることができるスマートな一台です(Bluetooth接続時のみ)。

・マイク付きなので風呂場で電話できます
電話にもなるスピーカーフォン内蔵マイク付きなので、Bluetooth対応の携帯電話やパソコンをつなげばハンズフリーフォンとして使用することができます。いらない気もしますが、例えばスカイプとかFacetimeするんであれば、お風呂で長電話とか可能と言えば可能ですね。

・内蔵バッテリー
外でも安心の内蔵バッテリーいつでもどこでも音楽を楽しんで欲しいから、SHOQBOXは約8時間の連続再生が可能です(満充電時)。充電時間は約3時間(電源アダプター使用時)。

・そして雨ぐらいならへっちゃらの防滴加工
水にも強い防滴加工水しぶきや雨でも安心の防滴加工がされているので、登山、キャンプなどのアウトドアイベントにも最適。本体を守るプロテクター付きで、衝撃にも強い一台です。 ※IPX4準拠。水や液体の中につけないでください。故障の原因になります。

ただー、ちょっと高いなー。手が届きません。

以下は紹介記事。

iPhone用にも最適!フィリップスのワイヤレススピーカーの実力を検証
日経トレンディネット
最近、Bluetooth対応モデルやAirPlay対応モデルなど、iPhoneをはじめとするスマートフォンで利用できるワイヤレススピーカーが増えている。コンパクトなタイプから据え置きタイプまで幅広いが、その中から今回はヘビーデューティーなモデルを紹介しよう。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ