PIZZERIA LA 2 MELA(ピッツェリア ラ セコンダ メーラ)@人形町

2011/03/06

グルメ パスタ ランチ 人形町 水天宮

人形町の甘酒交差点からすこし水天宮よりのところにあるいい感じのイタリアンのお店、PIZZERIA LA 2 MELA。

「ら せこんだ めーら」ってよみます。


看板の周りに飾ってあるお花がすてきです。

仕事の合間のランチにきたんだけど看板だけでも少し癒されます。


入り口から左手に厨房があるのですが、なんと巨大なピザ釜がみえます。地下にあるレストランにあるって結構すごいね。これは期待できます。


こちらメニューです。ピザとパスタとペンネから選択。手書きのメニューが素敵ね。


こちらランチ時のデザートだったり飲み物とか。


グラスワインも載ってます。

とりあえず、カルボナーラーを注文。

パンチェッタじゃなくて、ベーコンを使ってると明記しているのがなんか本格的な感じがします。

これは期待できそうだなと。

いつの日か外で真昼間かパスタを食べながら良く冷えた白ワインでも飲む日が来ればいいななんてかんがえながらカルボナーラーを注文。

こちらなかなか深いコクのスープ。想像以上においしかったです。思わずおかわりしたくなりました。


こちらサラダ。


そして、こちらカルボナーラ。


この黄色い色を見た瞬間、これは期待できる!と胸が躍りました。

いわゆる卵とパルミジャーノがメインでクリームをほとんど使わないいわゆる日本式でないカルボナーラ。

こんだけイタリアンのお店が多くてもなかなか食べれるお店って少ない気も。

なかなかねっとパスタにからむなかなかのお味でした。

お勧めです。

PIZZERIA LA 2 MELA ピザ / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ