神保町 酒場 やすじ@神保町

2012/05/09

カツカレー グルメ ジオタグ 神保町

神保町のちょっといったところにある立ち飲み屋さん「神保町 酒場 やすじ」


昼飯時にお店の前をとおったらランチにカレーを提供しているみたいなので入ってみました。



「カツカレー始めました」って、なかなか珍しい呼び文句な気がしますね。

そして、ダブルカツカレーって気になるなーって思いながら店内へ。




立ち飲み居酒屋っぽいのですが、簡素な感じだけど座って食べるテーブルもあります。

そして、結局ダブルカツカレーを注文。


で、こちらがそのダブルです。結構直ぐ出てきました。

トンカツが二枚のってます。ちょっと薄めのカレーだけどカツカレーにはこれくらいが一番合うきがします。

カレー自体は割とさらっとした、ここら辺では珍しい感じかしら。

時間があまりないけどガッツリ食べたい!って時にマッチしそうな感じのランチ処かも。

神保町 酒場 やすじ居酒屋 / 神保町駅九段下駅竹橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ