麺処 くるり 市ヶ谷店@市ヶ谷

2012/05/21

グルメ ジオタグ ラーメン 市ヶ谷

市ヶ谷近辺でうまい味噌ラーメンといったら「麺処 くるり」だろってことらしいのでいってみましたよ。

お店の閉店時間ぎりぎりだったみたいで、中に入ったら私で最後になってしまいました。


こちら、券売機。基本的には、味噌かその辛いのか。ラーメンなのかつけ麺なのかを選択する感じ。


とりあえず、食券を買ってカウンターで待つことしばし。

こちら味玉味噌ラーメンです。


味噌ラーメンって、店によって全然味がちがうじゃない?

さらっとしたのもあれば、こってりしてるのも、どろどろしているのもさ。

 ここは、かなりドロドロしてて、ほんのりと甘さのある感じです。

かなりパンチがある感じ。おいしいですね。

今のところつじ田の味噌の次くらいに好きかも。

もやしもしゃきっとしてて、程よいアクセントになってます。

かなりのレベルです。また食べたいなっと。

麺処 くるり 市ヶ谷店ラーメン / 市ケ谷駅牛込神楽坂駅飯田橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ