麺屋33@神保町

2012/05/08

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

白山通り沿いに神保町の交差点から水道橋方面に少しあるいたところにある麺屋33に行ってみました。

 前から食べてみたかったんだけど、いつも並んでてねー。 

たまたま雨の日にお店の前をとおったら誰も並んでなかったので食べてみましたよ。




つけ麺にしようかなとも悩んだのですが、濃厚豚骨魚介ラーメンを注文。

店内ははカウンターだけでして、うんちくを読みながら待つことしばし。


こちらがその、濃厚豚骨魚介ラーメンです。


ありきたりの魚介豚骨だっりしてと思いながらスープをのんだら、あらびっくり。

どろっとした感じもするんだけど、わりとするすると頂けます。

エビの香味油もつかってるとのことで、確かにそこらの魚介豚骨とはちがう香ばしいような香り。

メンマやチャーシューも美味しいですね。ナルトも可愛らしいし。

並ぶ理由がわかります。他のメニューも食べてみたいなー。


麺屋33ラーメン / 神保町駅九段下駅水道橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ