西川産業 医師がすすめる健康枕 肩楽寝 ブルー 高め

2012/05/14

お気に入りアイテム

西川産業 医師がすすめる健康枕 肩楽寝 ブルー 高め 50X40cm RCA5559241-B
西川産業 (2008-02-01)
売り上げランキング: 849
嫁が誕生日のプレゼントに買ってくれた枕です。

前使ってた無印の低反発の枕が相当へたってきてたのでうれしかったです。

枕だけど、結構高めというか堅めの枕がすきなんですよ。

旅館とかに宿泊したときにそば殻とかの枕が置いてあると、「あーいいわー」って感じで。 

以前使っていた低反発の枕も枕も二つ折りにして使うぐらいがちょうどよくて。

そういう使い方するからすぐぼろぼろになったのかな。

2ヶ月くらい使用した感想だけど、非常に快適です。頭がほどよくフィット。

ほどよくフィットするので枕が斜めになるとちょっと首が変な感じになるときもあるくらい。

これ、もしも販売中止になったときのために、もう一つキープしてもよいくらいお気に入り。

以前は、肩こりというか肩の下のあたりが痛くなるときがたまにあったんだけど、最近はなくなりました。

こいつのおかげかな?


楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ