エネループの変わりにアマループ Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池

2014/03/27

お気に入りアイテム きかんしゃトーマス プラレール


我が家の電池消費量はものすごいんですよ。

こどもがプラレール大好きなので、朝起きてトーマスが元気ないと「パパ、でんち、でんち」と早朝でも起こしに来ます。。。

ただ、エネループもSANYOからパナソニックになっちゃって安くも変えなくなったし、前のエネループってうってないのかな?と調べてみたら、なんとAmazonがだしてるニッケル水素電池がSANYO時代のエネループの充電器で問題なく充電できるとのこと。

中身は吸収合併時に売却された先で作ってるんじゃないのかしらって話です。

で、実際に買ってみたら全然問題なく使えます。

もう使い始めて3ヶ月くらい経ちますが問題もなく遜色なく使えています。


これはエネループユーザーにはとってもお勧め。

ちなみに単三をかったつもりだったが単四を注文してしまった。

ま、いいかと追加で単三も注文しました。

どっちも問題なく使えてますよ!

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ