コッコテラス@札幌

2016/04/26

札幌 北海道旅行2015夏

今年の旅行の目的の一つだった滝野すずらん丘陵公園で子供とおもいっきり遊ぶという目的を果たした後、車で走ってたらたまたま見つけたコッコテラスさんへよってみました。

コッコテラスさんを過ぎて200メートルぐらい走ったあとに、「今のとこやっぱり食べたいよね?」と一同の意見が一致しわざわざUターンした形です。


こちら、永光農園さんという養鶏場直営のスイーツ店です。そんなわけで横には卵の直売所もありました。平飼いにこだわった評判の卵のようですね。


コッコシューとかたまごロールとかたまごソフトクリームとかどれも美味しそうな看板!


ワザワザUターンして正解でした。


店内は非常に雰囲気のよいコジャレたスイーツ屋さんです。

お持ち帰りだけでなく店内でも食べれるスペースがありますが、大きな窓からの光がきもちいいですね。


こちら、たまごソフト。


お味は、とっても濃厚ですね。プリンのような卵感がおもしろいソフトです。子供は美味しい!と目を丸くして食べてました。 また行きたいですね!

コッコテラスカフェ / 札幌市清田区その他)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ