登別温泉 登別グランドホテル@登別

2016/04/26

登別 北海道旅行2015夏

去年はクマ牧場で楽しんだので、今年は地獄谷をみたいという義母の希望もかねて今年も七飯の実家に帰る直前は登別へ。

去年は、まほろばさんに泊まりましたが、まぁその素敵だったこと。

部屋よし、飯よし、お風呂よしの文句なしでしたが、折角なので別なところにしようと今年は登別グランドホテルにしてみました。

夜は、バイキンですが、登別のホテルのバイキングはどれもすてきですね。

蟹も食べ放題だし、ステーキも目の前で焼いたのが食べれるしと。


朝食はまた別の会場でしたが、窓が大きく木もれ陽が気持ち良い会場でのランチバイキンです。


ついつい食べ過ぎちゃいますね。


温泉も広くてとっても気持ちよかったです!是非、また行きたいなー。

祝いの宿 登別グランドホテル旅館 / 登別市その他)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ