ルタオ パトス@小樽

2016/04/08

スイーツ 小樽 北海道旅行2015夏

さて、小樽運河でのスイーツ食べ歩きのシメはやっぱりルタオさんです。

なんだかんだいって、フェリー待合所の方の駐車場から結構あるきました。

午後まるまるゆっくりお昼抜きで散歩してきた感じです。


ルタオさん、お店はいくつか小樽に有りますが、座って食べるぞ-と決めたのはここ、ルタオ パトスというところです。


裏口も正面もこじゃれててどっちが表なのかわかりませんが、入ってみると一階に早速イートインっぽいコーナーを発見。

大盛況でしたがちょうどテーブルが空きましたので座らせていただきました。

こちらで、ソフトクリームとフロマージュを購入。


こどもはソフトクリームが食べたい!とのことなので私と子供はそちらにしました。


ソフトクリームはチーズケーキっぽい味のする濃厚なソフトクリームです。


これは美味しいわー、散策のシメにぴったりでした。

また、行きたいですね。

ルタオ パトスカフェ / 南小樽駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ