上等カレー 神田小川町店@小川町

2017/06/27

カツカレー 小川町

会社の近く、神田小川町の交差点の神保町側にあります、上等カレーさん。

関西系のカレーだって話はきいてましたが、未食でしたが、「カツカレー食べたいなー」気分が盛り上がりすぎて休日出勤のお昼に行ってみちゃいました。



店内はカウンターのみ。お昼時をかなりはずしてたので、お客さんは一人だけ。

とりあえず、一番人気そうな、カツカレーを注文。 生卵が無料トッピングとのことでお願いしました。 こちらが、それ。


お味ですが、確かに甘みを感じますが、程よい感じで辛さも感じます。

バランスよし。

トンカツもいい感じですね。サクサクしてます。カツカレーのトンカツは衣が大事ですよね。

割りと、激辛カレーに玉子トッピンが好きなので、甘めのカレーですが、この組み合わせありです。

このカレー、このカレー激戦区界隈では珍しい甘さが強めですが、この味嫌いなひといないんじゃないかなー。 結構好きです。

上等カレー 神田小川町店カレーライス / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ