野郎ラーメン@秋葉原

2017/06/26

ラーメン 秋葉原

秋葉原に、携帯を下取りに言った帰りに、後輩がラーメン食いたいって言うので、未食だった野郎ラーメンさんへ。 都内に結構出展しているみたいですが、初めての利用です。


お店に入って券売機の前で「どれにすっかなー」と悩んでいたら、なんと、金髪の白人の女性店員さんが「あなた、どれにするの?豚野郎?」と日本語で聞かれてビビりました。

「は、はい、豚野郎で。」と、謎なやり取りを後輩に笑われつつ、店内へ。


店内は、二階もあるのかな?奥のほうに階段っぽいのが見えましたが、手前の二人ボックス席へ。

これ、私の頼んだ豚野郎。


こちらは、わりと普通?野郎ラーメン。


味は、所謂ジロウ系ってほどでもないですが、ボリューム感はまさにそれ。

若い人が多い理由がわかりました。

流石にこの歳だとこんなに食えん。。。とおもいながらチャント食べてきました。

店員さんが面白かった印象がつよくてラーメンの思い出が殆ど無いw

また、そのうち言ってみようかなー。

野郎ラーメン 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ