だるまのめ 御徒町駅前店@御徒町

2012/10/15

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

一風堂があるからだろうか、あんまり御徒町に細麺のとんこつのお店って定着しないようなきもするけど、「だるまのめ」に行ってみました。


場所は御徒町のスタメシの下。というか、系列っぽいね?

なかんかうまそうです。とりあえず黒の全部のせを食券を購入。


入り口すぐ蕎麦のカウンターに案内されました。結構込んでますね!

こだわりの食べ方なるものをみつつラーメンを待ちます。


なんか、替え玉だで唐辛子を練り込んだ赤玉なんていうのもあるんだね。ちょっと食べてみたいような。


こちらは、カウンターの上に置いてあった、激辛の高菜と紅ショウガ。高菜にはどくろマークがつくぐらい辛いっぽいですね。


それでと、こちらが黒の全部のせ。


いまさらながら、塩もたべてみたいなーとか思ってたら、とっても香ばしいにおいでやっぱこれにしてよかった!と。

チャーシューだけでなく、結構濃い味の豚の角煮もはいってます。

これは結構な満足の一品。それなりお値段してるけど。

もうちょいリーズナブルだと良いなー。

わがままですね、すいません。おすすめです。

だるまのめ 御徒町駅前店ラーメン / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ