焼肉レストラン富士@人形町

2010/08/14

グルメ ジオタグ ランチ 人形町 水天宮

甘酒横丁の交差点の雑居ビルにある焼肉屋「富士」に行ってみた。

このビルのお店の利用は、これで3店目。なかなかこのビル中からの眺めはよい。


店内は、窓際のテーブル席とちょっとした座敷が2テーブルほど。


こちらはランチメニュー。焼き物の付きのメニューです。


こちらはチゲとかの韓国料理メニュー。



とりあえずカルビ定食を注文。


なかなかご飯のボリュームが良い。
割と昔ながらのなメニューと味付けな気が。

お肉をアップで。



割と嫌いじゃないです。人形町で自分で焼いたお肉をランチで食べる貴重なお店かも。

これで肉増しがあればなおいいんだけどね。

焼肉レストラン 富士 焼肉 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ