ゴディバ イクスピアリ店@舞浜

2010/08/21

グルメ ジオタグ 舞浜

所用でで舞浜へ。

せっかくなので久しぶりにイクスピアリへきたので、Godivaのチョコレートドリンクが飲みたいねと。


ゴディバのチョコレートドリンク、どれも美味しいだけど結構高いの~。けど、量もかなりあります。


こちらイクスピアリの10周年限定商品だって。


アイスクリームトリュフだって!これだけ猛暑が続くと、こういうのに弱い。


とりあえず入ってみることに。

店内は所狭しと美味しいそうなチョコばかりです。


とりあえず、色々見ていると買ってしまいそうなので目的のぶつを嫁に注文してもらいました。


向かいのベンチで座りながら。


やっぱり美味いね~。未飲のかたは是非!

ゴディバ イクスピアリ店チョコレート / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ