松月庵@人形町

2010/08/15

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町交差点付近を歩いてたら「茶そばやってます」的な看板を発見。

どれどれと店の前できてみるとなかなかやってくれそうな店構え。


店内は4人がけのテーブル席がいくつか。そんな狭くは無いけど、わりとみっしりしてます。


天井がなかなかこっているというか、なんか絵が描いてあります。


天井だけをアップで。なんか江戸っ子ぽい絵がかいていあります。なんか素敵だね。


なかなかメニューが豊富です。とりえあえず冷やしたぬきを注文。

ランチ時なのでおにぎりつきのセットです。


こちら御飯物。カレー丼か。蕎麦屋のカレー丼ってなんか懐かしいよね。


こちらが冷やしたぬき蕎麦。


まず、驚きなのがそのボリュームがすごい!蕎麦は、なかなか細切の茶そばでよいじゃない。

割と下町の蕎麦屋って感じです。

このお店、職場からちかければもっといくかも。なかなか良いね。

松月庵 そば(蕎麦) / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ