Seymour Duncan SJB-3

2010/08/01

Buy Now or Die お気に入りアイテム

Seymour Duncan SJB-3 Bridge
Seymour Duncan SJB-3 Bridge
posted with amazlet at 10.08.01
Seymour Duncan
売り上げランキング: 3635


Seymour DuncanのSJBシリーズのパッシブのなかでもっとも出力の高いSJB-3。

もしあなたのジャズベがかぼそい三味線みないな音がでると悩んでるなら変えてみよう。

ビックリするぐらい別物に変わります。

素でけっこうどんしゃりです。

そのままでもちょっと懐かしい感じのスラップの音が出ます。

なかなか元気のあるローと痛くないハイ。

ハイに関しては適当にアンプでいじればいまっぽおともでるしょ。

したの動画は、SJB-3NとSJB-3Bの組み合わせのジャズベによる演奏



プリアンプかましているようにみえるけど、最初にパッシブだよってでてますね。

なかなかいい音がしてます。

私は弾かないけどピックで弾くならかなり私好みのローの密度というか音圧のあるおとがでます。



Seymour Duncan SJB-3 Bridge
Seymour Duncan SJB-3 Bridge
posted with amazlet at 10.08.01
Seymour Duncan
売り上げランキング: 3635

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ