無等山@日本橋小舟町

2010/08/14

ジオタグ ランチ 小伝馬町 人形町

日本橋堀留町の交差点からずっと三越のほうへ歩いていったほぼ昭和通りの手前のところにある韓国料理屋無等山。

美味しい焼肉でも食べれればと思いランチで伺ってみました。


お店の前には、限定でサムゲタンのランチがあり。結構お得だね。


店内は一階のテーブル席と2階に掘りごたつがあり。


こちらがランチメニュー。


結構、メニューが豊富だけど焼肉は無し。残念。けどどれも結構辛そうなだね。


なんか、覚えておけば役に立つとのこと。いろいろなお得な情報があり。


こちら前菜?そのほかにキムチは食べ放題でした。


で、これは私が頼んだ豚丼。


思いのほか辛いです。あんまり肉はおおくないっす。

味噌汁もつきます。

ボリュームは中々あり。

無等山 韓国料理 / 新日本橋駅小伝馬町駅三越前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ