美味しいパンの研究工房 つむぎ@ユーカリが丘

2010/12/06

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

ユーカリが丘のコアラ号の路線沿いに散歩してたら新しいパン屋さんを発見。

美味しいパンの研究工房だって。美味しそうだね


同じ建物の隣が花屋さんです。大きな窓のドアから見ればわかるように店内はそんなに広くないです。


お店の右手にはパンが並んであり、店内とっても美味しい香りが漂っています。


店内左のガラスの向こうにはパン工房があります。研究工房と呼んだほうがよいのかしら?


かなりこだわりのある餡パンとクロワッサン。


お味はというと、ビックリするくらい美味しいじゃない!

クロワッサンだけど、パリッパリで濃厚なお味。

おそらくバターをたっぷり練りこんだ超本格。

出来立てだったのかな~、今まで食べたクロワッサンで一番美味しい。

あまりに美味しくて実は翌週も嫁と散歩がてらに伺ってしまいました。

栗を使った餡パンとマロンクリームとカリっとしたパンを購入。


外れ無しです。


まだ食べてないんだけどバケットも買ってきました。食べるのが楽しみです。

いや、ここお勧めです。近所の方は是非。

つむぎ パン / 公園駅地区センター駅井野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ