ユーカリが丘から東京駅までの直通京成バス

2010/12/25

ユーカリが丘

今年の夏からできたユーカリが丘から東京駅までの直行してくれる京成バス

実は開始してから一週間後くらいには乗ってたんだけど、今更ながらブログにアップ。

ユーカリが丘から乗るときに、てっきり駅のバスロータリーにくるもんだと思ってそっちで待ってたんだけど駅のロータリーにはきません。

南口の交差点を少しローソン側へ行ったプレシオの前にあるバス停がそれです。
#なんか違う気がすると思って山万の事務所の人に聞いたら 教えていただきました。
#ありがとうございます。


「駅のロータリーじゃないの!?」とわかってからは駅の反対側というかほぼ家の前までダッシュでもどることに。。。

ま、それはさておき、結構評判みたいですね。私が乗ったときもそこそこ混んでました。


繁盛しているだけあって、本数も増設したとのことです。確かに、座って寝てれば東京駅まで着くのは便利だからね。

こちらが東京駅3番のバス乗り場。


東京駅からユーカリが丘へ向かうバスも結構はやっているのかしら?

15時~17時台がもう少し本数があればよいと思うんだけどね。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ