パリソワ@臼井

2010/12/12

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 ランチ 臼井

嫁の誕生日に終電で帰ってしまった穴埋めで、臼井の有名なフレンチレストラン、パリソワにランチで行ってきました。


なかなか美味しい!けどそんなに高くない!というお話をたまに聞くのでずっといってみたかったのです。

歩いてもぎりぎりこれる距離ではあるけど車できちゃいました。駐車場は店の前のところだけ?みたいです。

狭いのできちんととめましょう。


お昼前についたってのもあるのでお客さんは我々だけ。ランチのAセットとBセットがあるのだけど嫁がAで私ばBを注文しました。


こちらBについてくる海の幸のオードブルのもりあわせ。ガーリックオイルがきいたサザエの焼き物が美味い!カキの焼き物もなかなかおつ。


こちらはバケットとバターロール。バターロールがなかなか美味いです。自家製なのかしら?


こちら渡り蟹のクリームスープ。スープ4種類くらいから選べたんだけど嫁も私も同じものを注文。


これは美味しい!かなり濃厚な蟹の旨みがたっぷり。どっかしら香ばしさもありなかなかの一品です。

こちら嫁の頼んだ、舌平目のムニエル。


こちらはポークソテー。なかなか美味しいソースがたっぷりかかってます。

果物の酸味がなかなかソースの味を引き締めてます。


こちらはデザートの柿のシャーベットとマロンタルト。

柿のシャーベットって初めてたべたけどねっとりとした食感と自然の甘さが良いね。


こちらはAセットにデザートのゆずのシャーベットとショートケーキ。


評判のお店だけあってなかなか美味しいです。夜もきてみたいな~。

パリソワ フレンチ / 京成臼井駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ