八重山 国際通り店@沖縄

2012/04/06

グルメ ジオタグ 沖縄

沖縄にて、姉と晩ご飯を食べに行こう!と国際通りをあるいてみつけて焼き肉屋さん「八重山」さん



なかなか良い雰囲気のおみせだね。


お店の名前は「やいま」って読むんだね。石垣牛もそうだけど、あぐーも食いたいなと思ってたのちょうどよしです。


こちらメニューです。いろいろ食べたい方向けにハーフサイズのメニュー。


こちらおすすめのメニューです。悩むねー、これだけあると。


こちら、飲み物のメニューだけど沖縄らしく泡盛や古酒が結構あり。


お通しです。


こちら石垣牛の盛り合わせ。


なかなかおいしそうでしょ。


自家製ジーマーミー豆腐。初めてたべたけどねっとりとした感じがおいしかったです。


キムチの盛り合わせ。島らっきょうキムチがなかなかのお味。


キムチがおいしかったので追加してみたパパイヤのキムチ。


あとは、ひたすらばしばしと焼いて食べると。


石垣牛とアグーが食べれたのでとりあえず幸せ。


お土産コーナーにあったシークワーサーぽん酢とやらがちょっときになりました。

ごちそうさまでした!

八重山 国際通り店焼肉 / 牧志駅安里駅美栄橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ