成田ゆめ牧場 モーマム ユーカリが丘店 @ユーカリが丘

2012/04/06

グルメ ジオタグ スイーツ ユーカリが丘

成田ゆめ牧場からの出店となる、ユーカリが丘のユープラ1階にできた「成田ゆめ牧場 モーマム」さん。

ベジタウン側に向けて結構オープンな感じの店内です。


おいしそうなパンが結構ならんでます。



パンとかスイーツとかアイスのお店なんだね。


とりあえず、赤子連れの散歩の途中なのでアイスぐらいにしとくかと。


なんか、いろいろな種類あって悩むね。シングルが350円、ダブルが450円です。


とりあえず、買ってみました。


なかなか濃厚でおいしいね-。


子供がすこし大きくなって、乳製品のアレルギーがおさまったら、またみんなで食べに来たいな-。

成田ゆめ牧場 モーマム ユーカリが丘店パン / ユーカリが丘駅地区センター駅公園駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ