肉そば総本山 神保町 けいすけ

2012/04/13

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

気がつけば東京のいたるところにできている気がする、けいすけさん。

本郷で初めて炭の入った味噌ラーメンを食べたのはもう8年くらい前かしら?

神保町のお店は「肉そば総本山」なる看板を背負っているので、これまたなんか違うコンセプトのお店なんだろうね。



きれいな店内でなかなか美味しそうです。


とりあえず、肉そばの塩でおおもりを注文。店内を見渡すといろいろとサイドメニューがかいてます。


こちらトッピング。ま、今回は追加はやめておきました。

で、こちら塩の大盛り。


ど、どんぶりちゃんと大盛りとわかりやすく書いてるのがまたよし。

なかなかおいしいわー。ちょっと脂のパンチのある塩。

大盛りは結構な量なので普通盛りでもいいかも。


おいしかったですよー、近くの方は是非。

肉そば総本山 神保町 けいすけラーメン / 神保町駅九段下駅水道橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ