さぼうるⅡ@神保町

2012/04/11

グルメ ジオタグ 神保町

人形町の有名な喫茶店、「さぼうる」さんのとなりにある「さぼうるⅡ」に行ってきました。 

かわった名前だけど、スペイン語で「味」って意味らしいです。

 ここといえば、超大盛りのナポリタンを出すお店っていうことで結構前からしってたんだけど、お昼時はいつ来てもこんでてねー、やっと入れました。

 ちなみに、がっつり食事ができるのは「さぼうるⅡ」の方だけらしいです。 

店内は結構狭いですね。 

なんか、お茶の水~神保町近辺て、ちょっと段差のある店内のお店が多いような。

 男4人でテーブル席で小さくなりながらも、目的のナポリタンを注文しました。

 これがそれ!

すごいでしょこの盛り。

ものすんごい腹一杯になりました。

そとで付け合わせじゃない、ナポリタンを食べるなんて人生3回目20年ぶりぐらいな気もするな。 

さぼうるⅡ喫茶店 / 神保町駅竹橋駅九段下駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ