Sweets Shop U&A@沖縄

2012/04/06

グルメ ジオタグ スイーツ 沖縄

家族と国際通りをふらっとあるいてるときに見つけた 生どら焼きなる看板。すごく気になるな~。


気になって子供をだっこしながらショーウィンドウをのぞいてみました。

あら、いろんなどら焼きがおいしそうにショーウィンドウに並んでるじゃない!おいしそー。


うーん、たまに、生どら焼きって見るけど食べたことないんだよね。

フルーツと生クリームがどら焼きの生地にはさんであるみたいだね。


やっぱ、食べてみようと。ホテルにかえってお茶での飲みながら食べるのにちょうど良くないかと家族を説得して、購入!


我が父は、全く惹かれなかったみたいですが、結構おいしかったです。

近くに行かれ方は是非一度。

Sweets Shop U&A (スイーツ(その他) / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ