日乃屋@御茶ノ水

2013/08/28

カツカレー グルメ ジオタグ 御茶ノ水

嬬恋坂近辺で以前、カレーうどん屋さんが入ってた場所にカツカレーを食べさせるお店が入っているぞとのことでお昼に行ってみました。

カレーうどんのお店が入っていたのはもう4~5年前かな?



なにやら、かんだカレーグランプリなるもので入賞したらしい。
なんで神田?とおもったら神田店もあるのね。


店内は、長めのL字カウンターとテーブルが数席。そんなに大人数では入れません。

とりあえず結構おくのほうのテーブルに着席。

カレーがなんかうまそうね。がっつりとしたメニューの写真がならびます。


そとの看板を見て気がついたのですがラーメンもだしているみたい。


そしてつけ麺も。なんか学生とかが好きそうな感じのお店。わたしも嫌いじゃないです。


で、こちらカレーのメニュー。

メインのカレーの種類を決めて色々とトッピングもできるという欲張りなスタイル。


とりあえずカツカレーを頼むつもりでしたが、この上メンチカツカレーもうまそうだなーと一瞬心が揺れます。


ま、初志貫徹で名物のカツカレーを。トッピングで温泉卵つけてみました。


こちらそのカツカレー温玉トッピング。


とんかつが揚げたてでうまい!

たまにカツカレーってたべたくなっちゃうね。

ボリュームも結構あります。

おすすめ。


日乃屋ラーメン / 御茶ノ水駅末広町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ