ごっつ 秋葉原店@秋葉原

2013/08/20

グルメ ジオタグ ラーメン 秋葉原

秋葉原の昭和通り沿いにあるごっつに行ってみました。

背脂がすげーってはなしの超こってり系のお店です。

店の前がなんかラーメン屋にしては微妙な店構えなのでビビリますが勢いで先輩と入店。



入り口そばに券売機があります。

とりあえずしょうゆチャーシュー麺を購入。

お店の真ん中ぐらいのカウンターに通されました。


食券をわたしたあとにメニューをもう一度確認。


つけ麺もあったんだね。次はそっちにしてみっかなーとか思いながら店内を。


ちょうどカウンターの向こうが洗い場になってるぽかったのですが、なんか大量の背油まみれのシンクを覗いてしまってちょっとビビリ増す。

走行しているうちにラーメンが出てきました。

こちら先輩の卵トッピング。


こちら私のチャーシュー麺。


麺がかなりモチモチしているがなにやらタピオカ粉を混ぜている麺だとか。

スープは、濃厚な豚骨しょうゆですが、脂と渾然一体化しているため、しょっぱいようなちょうど良いような。

なにやら10年位前綾瀬でたべた弁慶を思い出しました。

健康とかそういうのに媚びないこういうスタイルはすきですね。

ボリュームもすごいし。 おいしかったです。

ごっつ 秋葉原店ラーメン / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ