はじめてトーマス おでかけまくら

2013/08/05

お気に入りアイテム きかんしゃトーマス プラレール

はじめてトーマス おでかけまくら 60-114
アポロ社
売り上げランキング: 168,759

わが子がきかんしゃトーマスが大好きでで大好きで。

そうこうしているうちに親のほうもトーマス好きになってしまい、トーマスグッツがあるとついつい買ってしまいます。

今回見つけたのは、このお出かけ枕。


もう、頭もでっかくなってきたので、チャイルドシートとかで寝てるときに首が疲れそうで、買って見ました。

まだ車では試してないのですが、とりあえず室内で腕に巻いて遊んでます。。。


フルとからから音もでてかわいいですよ。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ