チムニー 東京ビックサイト前店@国際展示場

2017/02/14

国際展示場

国際展示場にて参加したイベントの最終日、軽くみんなでおつかれ~とお酒でも飲む?と駅に向かう途中に見っけた「チムニー」さん。

駅周辺の居酒屋は、打ち上げ目的の予約でイッパイだったので入れるかしら?と聞いてみたらOKとのことで入ってみました。

先輩は「なんか、チムニーなつかしー!」とのことでしたが、個人的には初め入店というか名前をちゃんと認識したのも初めて。

調べてみたら、もともとはイオン系列の居酒屋として展開してましたが、色々あって、今は、はなの舞とかと同じグループとのこと。

ま、とりあえず、なんとなくファミレスっぽい雰囲気の店内の奥の窓側の席に配置。

まだ、完全に暗くなる前でしたので夕焼けがきれいでした。

とりあえず、適当に注文です。


食べ物は、まぁ、チェーンの居酒屋さんって感じですね。


メニューには、ピザから唐揚げから焼鳥までなんでもありです。


こちら、なにげに美味しかった生春巻き。


ニョクマムでなくてもスイートチリソースだともっとよかったかなーとか思った次第。

安くて、普通に美味しかったですよ。

 ここいらでお店に困ったら是非。

チムニー 東京ビックサイト前店居酒屋 / 国際展示場正門駅国際展示場駅有明駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ